FC2ブログ

今後どうするか

ツイッターやらコインチェックのチャットをチェックしてみるとあんまりいい流れにはならなそう。
うーむ、残念だが今は傍観しているしかない。
投資金額は現時点で合計170万円になるが、まあ最悪なくなっても生活に支障は無い(めちゃめちゃ痛いけどね)
JPYマイニングのおかげで、毎月余剰金として5万円くらいは使えそうなので、毎月XRPを買い増ししていきたい。
さすがにマウントゴックスとコインチェックでやられているので、もう取引所は信用しない方がいいのか。
仮想通貨はこれから伸びると思ってるから、今度はハードウォレット作ってそっちに入れ込むかな。
SBIバーチャルカレンシーには期待しているので、そっちが整備されたらそっちでやるか。少しずつ考えていこう。

コインチェックのザル管理には本当にガッカリだ。
まあ、こういう荒波を経て仮想通貨市場が健全で確固たるものになってもらえればいいかなあ。

仮想通貨市場はまだまだ大航海時代。
荒波の中、宝を持ち帰る船もあれば、沈没船も出てくるだろう。
航路が確保されれば、特定の仮想通貨は今よりも価値を増していることを信じている。

波乱万丈も楽しみつつ気長にやっていきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたちゃん

Author:ぎたちゃん
マウントゴックスに1.32BTCやられています( ;∀;)ハヤクカエシテ 
2017年夏から仮想通貨投資を再開。投資金額140万円での再スタート(`・ω・´)シャキーン
xrpは全利確!
今後はマウントゴックスからの返金と11万スパークトークンに全期待中(`・ω・´)シャキーン

2021年4月現在1150万の金融資産保有!
目標は毎年+200万円+5%の資産運用!

iDeCoフル活用中!iDeCoだけで60歳時に3000万目標!
NISAは来年からフル活用予定!

毎日労働して節約して投資しまくる!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
仮想通貨投資仲間人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR