fc2ブログ

仮想通貨再開ブログ㉚仮想通貨規制の動き?それでも私は買い増す。資産510万円

図1

昨日100円付近まで下げたところで10万JPYを投入。現在1XRP160円なので、良いところで買えたかな。
こればっかりは後で利確した時に正しい判断だったのか、間違った判断だったのか分かりますね。
保有XRPは31000を超えました。そろそろJPYを気軽に使えなくなってきたので、金策を考えていかないといけません(;´∀`)
とりあえず不要なものはヤフオクで売りまくって資金を作りますw
現時点で170万円の投資に対して資産は約510万円(1XRP=160円近辺)

今朝の新聞で仮想通貨が扱われていましたが、規制懸念が強まってきましたね。
とはいえ、仮想通貨の送金システムは今後確実に国際間で使われるようになるでしょうから、
この規制リスクを乗り越えた時に、更なる価格の上昇が見込めると信じています。
そして、その時使われるのは現時点でリップル(XRP?)が最有力候補だと思っています。
そういう訳で、価格の乱高下は当分続くでしょうが、余剰金があれば買い増しを進めていきます。

ぎたちゃん利確せえへんでー。億り人めざすで~。

仮想通貨取引を始めていたい方は下のコインチェックをポチリ。コインチェックのサイトが開きます。まだまだチャンスあります!僕は1000円以上も不可能ではないと見ています。このビッグウェーブに乗り遅れないで!
FLY US TO THE MOON!

コインチェック


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎたちゃん

Author:ぎたちゃん
マウントゴックスにBTCやられています( ;∀;)ハヤクカエシテ 
2017年夏から仮想通貨投資を再開。投資金額140万円での再スタート。
2021年xrpを全利確!400万円の利益(税引き前)
今後はマウントゴックスからの返金と11万スパークトークンに全期待中(`・ω・´)シャキーン

2021年4月現在1150万の金融資産保有!(iDeCoと養老保険積立金除く。含めれば約1300万円分保有)
目標は毎年+200万円+5%の資産運用!

iDeCoフル活用中!2021年5月からマックス6.8万円拠出。
iDeCoだけで60歳時に3000万目標!
積み立てNISAもフル活用中(年間40万円)

毎日労働して節約して投資しまくる!
2021年末に税引き前1535万円金融資産保有目標!(iDeCo等含む)
2022年末はマウントゴックスからの返金とスパークトークン一部売却を期待して
1850万円の金融資産保有目標。

目標は60歳までに1.3億の金融資産保有(iDeCo含む)

1.3億貯まった段階で3000万円以下の建売物件を購入する(`・ω・´)シャキーン
年金は70歳から受け取る予定。
iDeCoは退職金枠で1000万円もらって、残りを毎年100万円ずつ受け取っていく予定。
時期が近付いたらもっと調べる(`・ω・´)シャキーン

コツコツいく('ω')

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR