FC2ブログ

60円割りそうな勢いなので60.5で3万JPY追加でぶっこんで493XRPゲットなり。

さてさてさて。
60円割り込みそうな勢いで下げてきたので3万JPY追加ぶっこみ。
493XRPゲットなり。
今月はトータル13万JPYぶっこんだ。

余力はあと10万JPY

60割れたらまた50円目指すかなー?
そしたらまた追撃するで。

いくとこまでいく(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト



66.4円で2万JPY追加し、301XRPゲットなり。これで今月は10万JPYぶっこんだ

さてさて、月末1000円超える予想はなんだったのやら(・。・;
まあ、あてにはしてなかったけどね~。1000円くらいじゃ利確する気は無いし(-。-)y-゜゜゜
でも価格が上がる要素はあったからここで下がるのは意外。というかちょっと残念。
まあ仮想通貨全般下がってるし、BTCも82万円まで下がってしまったから、単に他の通貨に足を引っ張られただけかな。
今月はxSpringが発表され、SBIバーチャルカレンシーも夏には開始との話だし、リップルは日々着々と成長を遂げている。
XRPの証券問題についてはどう転ぶか分からんけど、これからも余計な茶々が入ってくるんだろうなあ。
ガクトのスピンドルもICO割れしてるみたいね。まああんな良くわからん通貨は買わないからいいんだけど、仮想通貨のイメージが悪くなるのはよろしくない。でもそれも年月が経てば規制が入って淘汰されていくかな。

今後どうなるかは分からんが、それでも自分を信じて投資を続けていく。ノイズ情報にはもう惑わされない。

先月と今月は働いた!めっちゃ働いた!ということでかなりJPYを稼ぐことができた。
先月の休みは1日、今月の休みは2日のみよ。
それだけ見たら「うわー、ブラックゥ!!」って思われると思うけど、仕事中もこうしてブログを更新できたり、コーヒー飲みながらyoutube見たりネット使えたり、お金をもらいながらまったりゆるーく働く?ことができている。本当にありがてぇ( ;∀;)
そして収入源は一つではない。他にもほぼノーストレスのゆるーい仕事をしているし、ヤフオクでものを売ったりもしている。
休みが月に1日しかなくても全然余裕のよっちゃんなのである。休もうと思えば休めるし収入面に関しては満足している。
フリーターではないはずだが、フリーターにほぼ近いのかな?でも可処分所得は毎月10万くらいはあるし、余剰資金はXRPにぶっこめる。
昔は都心でサラリーマンをやっていたが、まさしくブラックだった。
精神は蝕まれ、完全週休二日、祝日休みとはいえ、体は悲鳴をあげていた。
毎日残業、満員電車、円形脱毛になりながら頑張って働いて、可処分所得は毎月2~3万程度。
とてもではないが定年までそこで働く気力はなかった。辞めて良かった( ;∀;)

節約しまくっているから周りからは貧乏なヤツだと思われているだろうがそんなのへっちゃらなのである。気にならない。
周りの目を気にして金を使うことの方が私にはストレスなのである。

ということで大分下がってきたので2万JPY追加で301XRPゲットなり。
今月はもう10万ぶっこんじゃったけど、まだ10万ほどぶっこめる余力はあるが、少しJPYもプールしておこうと思う。
毎月粛々と買い増していくで(-。-)y-゜゜゜

更に73.5円で5万JPY追加。680XRPゲットなり

更に73.5円で5万JPY追加。680XRPゲットなり。

今日は大分下げたなー。ということで追撃なり。

これでトータル255万JPYの投資に対して、41,833XRPなり。
目標の5万リップルまであと約8000か。まだまだ道のりは遠し。

いくとこまでいくで

久しぶりに3万JPYだけ追加

先月はJPYマイニングが順調だったので、とりあえず3万JPYだけ追加購入し83.7円で359XRPゲットなり。
まだ余力はあるが、さすがに貯金が底をつくまでぶっこんだらあかんよなあ・・・(~_~;)

これでトータル250万JPYの投資に対して41,153XRP。現時点での含み益は約80万JPYか。
こんなもんじゃまだまだ利確せえへんでー。

リップルにはいいニュースが多いが、それでもなかなか上がりませんな。
しかし、私は下がればブッこむ。とにかくブッこむ。

水をさすような情報もあるが、ただただ己を信じるのみよ

そういえば埼玉県のうなぎ屋が仮想通貨払いの受付を開始したみたいね。
そんな感じでバンバン使える場所が出てきたら面白いな。
あとは現金払いやクレカ払いよりも仮想通貨で支払ってくれた人には何かしらお得感出してくれれば完璧だぜ!?
デザートつけちゃうとかドリンク一杯無料とかでもいいと思うの(^^♪

しばらく静観中

その後特に何もせず静観中なり。
まあ今は投資できるJPYもないので何もできることはない。

今月は15万JPYほど余力が生まれそうではあるが、買い増しするかどうかはまだ決めていない。
月末に90円割っているようであればさらにブッ込むかどうするか。

XRPの将来価格だが、冗談抜きで1XRP1万円を超える可能性を秘めていると思っている。
5月末には1XRPが1000円を超えると予想する人、最終的には6万円を超えると予想する人もいて面白い。
僕としては1000円くらいで終わる訳がないと考えている。
今後取引量がますます増え、世界中の金が流れ込み、実需で買われ、実際に使われるようになる。
最低でもあと3年はかかる。それまではボチボチ買い増しを進めながらも静観しとくよ。
プロフィール

ぎたちゃん

Author:ぎたちゃん
2014年から仮想通貨に注目し、マウントゴックスに1.32BTCやられています( ;∀;)ハヤクカエシテ マイニングや売買をしていたのですが、仕事の関係で仮想通貨からは一時撤退し、億り人になり損ね、非常に悔しい思いをしました。2017年夏から再度仮想通貨投資をしており、XRPを中心に長期投資していきます。投資金額140万円での再スタートで、毎月少しずつ追加投資しています。
これから仮想通貨取引を始めてみたい方は下の「コインチェック」をポチリ。コインチェックのサイトが開きます。アフィ収入があるので、一応リンクだけ。僕のお小遣い稼ぎにご協力いただけると嬉しいですw
コインチェック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
仮想通貨投資仲間人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR