FC2ブログ

更にケツの毛を一本分追加や・・・

リップルが大分下がっていたので、11,000JPY追加で投入して110XRPゲットなり!
これでトータル33,105XRPや。残りのJPYは18,760やでえ・・・。
もう抜ける毛もなくなってきたやでえ・・・。

万が一儲かったら毎年親に100万円お小遣いやるんや・・・。
たっかいマッサージチェアも買うたるんや・・・。
ロクに親孝行もしてきぃひんかったからなあ。

そんで僕は旅に出るんや(^^)
スポンサーサイト



今日もケツの毛を一本分追加や・・・

ちょっと下がってたので、10,000JYP追加で88XRPゲットなり。
これで残りは29,880JPYでトータル32,995XRPや・・・。

ひりつくぜえ!

ケツの毛も無くなったと言ったな。あれは嘘だ。

前言撤回。
貯金があと6万JPYあったので、2万JPYを追加して163XRP購入(^^)
合計32,907XRPになりました。
これで残りの貯金は4万JPYや(;´∀`)
まあ4万JPYあれば何とかなるやろ・・・。
天涯孤独の身で失うものは何もない・・・。強い!

コインチェックのネム分=約9万JPYが戻ってきたら速攻でXRPにぶっこむ。
マウントゴックスの1.32BTC分がいくらになるか分からんが戻ってきたら速攻でXRPにぶっこむ。
毎月余剰金が出たらXRPにぶっこむ。

いくとこまでいくで(`・ω・´)シャキーン

745XRP購入。これでケツの毛も無くなったぜ。

図1


10万円で745XRPを追加購入しました。
これで僕の使えるJPYは全てぶっこんだ。とうとう限界までぶっこんでしまった。
合計で190万円の投資。コインチェックの31,048、GMOコインの1,696XRP。
合計で32,744XRPが僕の全てだ。
あとは毎月の余剰金をつぎ込むだけだ。
3万リップルなんて数年前は1万円で買えたのになあ。本当に悔しい。完全に自分の選択ミスだった。

仮想通貨を始めた当初は、ハイリスク・ハイリターンなので「宝くじ感覚でやるべき」と思っていたが、
今ではリップルが世界の金融システムに食い込む未来しか見えない。どう考えてもXRP一択だと思っている。

コインチェックの完全復活、ハードウェアウォレットの到着を待ち、日々暮らしていきます。
2020年まではガチホする予定。

869XRP購入(^^♪

図2

さて、ようやくGMOコインで取引できるようになったので、早速10万円分購入。
てかスプレッドひどすぎやろ(;´∀`)
105円のはずなのに購入価格は115円や。ほんまアコギな商売やでぇ。
まあ115円で買えるなら安いもんや。200円以下なら毎月買い足していくでぇ。
これで投資金額は総額180万円に対して保有XRPは約32,000になりました。
コインチェックはよ持ち直してや。

他にもっと安く買える取引所があればそっちも口座作るっきゃないなあ。

バン   SBIバーチャルカレンシーズはよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

「Ledger Nano S(レジャーナノS)」(ハードウェアウォレット)購入

図1

公式サイトから79ユーロ=約1万円でLedger Nano Sの購入手続きをしました。今なら送料無料とのこと。
https://www.ledgerwallet.com/products/ledger-nano-s
こいつにXRPをぶち込んでいき、その時を待つことにしました。
今注文殺到中らしく届くのは3月下旬になるとのこと。それまでは取引所に入れておくしかないかね。
今日GMOコインからの口座開設認証のハガキがようやく届くので10万円くらいXRP買い増しします。(佐川さん遅すぎ( ;∀;))

これでGMOコインもハッキングされたら三冠王やで( ;∀;)

コインチェック出金再開。XRP買い増ししたかったが・・・

大雪のせいでGMOコインから認証の郵送が未だ届かず・・・( ;∀;)
待っている間にあれよあれよとXRPの価格は110円付近まで来てしまった。
70円台、せめて80円台で買い増ししたかったが大分上がってしまった。
とはいえまだ110円なら買いだね。
コインチェック騒動に情報が埋もれてしまってはいるようだが、XRPが着実と世界を取りに来ている。
2018年に大爆発してもおかしくないと思っている。200円以下は買い増しでOKと判断して、ぶっこんでいくぜ。

XRP買い増ししたい

さあ、仮想通貨全般大分下がってまいりました。XRPは70円を切りました。
GMOコインの口座開設をしたので、認証されればXRPを買い増します。
とは言ってももう10万円くらいしか使えないけど・・・( ;∀;)
多分コインチェックが完全に復帰するまでは価格は下落すると読んでいるので、今のうちに仕込んでおきたいぜ。
明日か明後日には取引できるといいなあ。

図1

コインチェック続き

さてさて、コインチェックから続報が出て参りました。

下記コピペ
---------------------------------------------------------------------------------------
日本円出金の再開の見通しについて
2018.2.3

2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。

なお、お客様がアカウントに保有している日本円につきましては、金融機関の顧客専用口座に保全されております。また、お客様がアカウントに保有している仮想通貨(BTC/ETH/ETC/LSK/FCT/XMR/REP/XRP/ZEC/LTC/DASH/BCH)につきましても、ホットウォレットから退避し、コールドウォレット等に保管しております。
---------------------------------------------------------------------------------------

ふむふむ。これを読む限りでは最悪の結果は免れそうな感じかな。
まあ当分XRPを利確するつもりも無かったし、強制ガチホしてくれても構わないけどね。
爆上げした時にしっかり引き出させてくれれば文句はない。これを機に反省してセキュリティガチ強化してほしいもんだぜ。
XRP大分下げたから他の取引所使って買い増しして、ペーパーウォレットにでもぶち込んでおこうかなあ。

こういった障害を乗り越えて強く市場を形成していただきたいものです。

今後どうするか

ツイッターやらコインチェックのチャットをチェックしてみるとあんまりいい流れにはならなそう。
うーむ、残念だが今は傍観しているしかない。
投資金額は現時点で合計170万円になるが、まあ最悪なくなっても生活に支障は無い(めちゃめちゃ痛いけどね)
JPYマイニングのおかげで、毎月余剰金として5万円くらいは使えそうなので、毎月XRPを買い増ししていきたい。
さすがにマウントゴックスとコインチェックでやられているので、もう取引所は信用しない方がいいのか。
仮想通貨はこれから伸びると思ってるから、今度はハードウォレット作ってそっちに入れ込むかな。
SBIバーチャルカレンシーには期待しているので、そっちが整備されたらそっちでやるか。少しずつ考えていこう。

コインチェックのザル管理には本当にガッカリだ。
まあ、こういう荒波を経て仮想通貨市場が健全で確固たるものになってもらえればいいかなあ。

仮想通貨市場はまだまだ大航海時代。
荒波の中、宝を持ち帰る船もあれば、沈没船も出てくるだろう。
航路が確保されれば、特定の仮想通貨は今よりも価値を増していることを信じている。

波乱万丈も楽しみつつ気長にやっていきます。
プロフィール

ぎたちゃん

Author:ぎたちゃん
2014年から仮想通貨に注目し、マウントゴックスに1.32BTCやられています( ;∀;)ハヤクカエシテ マイニングや売買をしていたのですが、仕事の関係で仮想通貨からは一時撤退し、億り人になり損ね、非常に悔しい思いをしました。2017年夏から再度仮想通貨投資をしており、XRPを中心に長期投資していきます。投資金額140万円での再スタートで、毎月少しずつ追加投資しています。
これから仮想通貨取引を始めてみたい方は下の「コインチェック」をポチリ。コインチェックのサイトが開きます。アフィ収入があるので、一応リンクだけ。僕のお小遣い稼ぎにご協力いただけると嬉しいですw
コインチェック

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
仮想通貨投資仲間人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR